2010年2月10日水曜日

期間限定ショップのお知らせ

 

2月24日(水)から28日(日)の5日間、阪神百貨店梅田本店の3階エスカレーター前
イベントスペースにて、以前このブログにて書かせて頂いた南船場のセレクトショップ、
ユグドラシルさんのオリジナルアクセサリーブランド 717×717 e11f と共に、はるかきみへ
期間限定ショップがオープンします。今期春夏の商品を中心の展開になる予定です。

僕のようなちゃらんぽらんなのが百貨店で売り場をもてるということはとても光栄なことですし、
ユグドラシルさんとは将来的に何かしらいっしょに仕事できたら楽しいなと前から感じていたので、思いのほか早く実現してしまい嬉しいかぎりです。

僕的に一番の価値あるワクワクポイントは、阪神百貨店さんにユグドラシルさんと僕という
組み合わせを最初から狙っていたわけではなく、色んな偶然やら必然やら僕のどあほ計算ミス
やらが重なって、ふっ とこの状況が生まれたということ。こういうのがたまらなく好きなんです。

当日服といっしょに僕もいると思います。今期の服だけでなく、昔つくったかわいいのやら
楽しいのやら面白いのやらへんちくりんなのもいっしょにお待ちしております。

たくさんの印象になれますように。