2010年6月25日金曜日

6月25日早朝

     

  



夜中の3:30からのWC日本対デンマークの試合を観に、近くのスポーツバーに行ってきました。
マジでマジでマジでマジでまじでまじでまじでまじでまじで勇気をもらいました。
ひたすら声を張り上げて応援していました。
知らない人たちと手をつなぎ、抱き合いまくってました。
あついあつすぎる。楽しかったー
試合が終わってから外に出たら空が明るくなっていたので、いっしょに観てた人たちに挨拶して、
とりあえず早朝の新宿を友達二人とさけびながらダッシュしました。歩道橋の階段は
三段跳びです。全力疾走したのも久しぶりでした。

それから見知らぬホスト二人組みとうおおおと馬鹿みたいに喜びを分かち合い、
さっき帰ってきました。

ふだんならこんなことありえないですが、今日のこの瞬間は許されるのです。  
だから思いっきり堪能してやりました。

それはもう嬉しいのに、悔しくなるくらいたくさんの人たちがひとつになっているのでした。
なんて気持ちがいいんだろ   
      
うぐむう 妙にそわそわして寝られん